2010年07月05日

本日の昼食

本日の昼食・牛肉と春雨の炒め物(舞茸・ニラ入り)
・オニオンスライス
・いんげんの胡麻ドレがけ
しまった!トマト出し忘れた!

さて、オットの話をこのブログに載せたことがバレマシタ!face03
『あれま~icon』と笑った後に一言。
『このブログを読んでいる皆さんに、僕たちの素性がわからないようにするのだ!』とのこと。
確かに書いちゃったけどさぁ~
『突然の腹痛にはラマーズ法で痛みを逃す』ってのは良い話だと思うんだけどなぁ花

そう思うのは私だけか~
う~ん、私の性格上、制限をかけるのは、なかなか難しいよね~。
だって、今度買う車の話も載せられないじゃんicon15icon15icon15
まっ、ぼちぼち説得していきますicon22


Posted by がまちゃん at 16:55