2010年10月17日

記憶にございません…(長文)

思った以上に水道管の工事に手間取りました。
床下を乾燥させてからコンクリートを詰めたかったので、
十日ほど穴がそのままで、扇風機を活用して風を送りました。
無事に工事が完成し、コンクリートを乾燥させ、洗濯機を設置しなおし、
久しぶりに使ったら…今度は壁の蛇口から水漏れ…face07
また業者さんを呼んで、蛇口を新品に変えて一件落着でございます。

コインランドリーに通ったり、100食以上のご飯作りのお手伝いに四日間も通ったりして
疲れきってしまった私。
椅子に座って着替えながら珍しく寝てしまいました。
気がつくと朝…。ちゃんとパジャマを着て寝ていました。
ぼんやり起きた私に『オハヨーicon01』と元気なオットちゃん。
『昨晩のこと覚えとるぅicon』とか言ってる。
『えっ?何?』と聞いてみると
『脇を触ってみるのだnico』とか言う。
『脇?脇?なんじゃ?』と触ってみると…
わぉicon14face08face08face08
ちゅるちゅる~icon06
脇毛一本も無し!
そう、オットが脱毛してくれたのです!

オットの話だと、寝ぼけている私にパジャマを渡すと
『脇毛を脱毛せんきゃ、寝ん!』と強く言い放ち、
『お願いします!』と、両手を上にあげてバタンと寝転がったらしい…
そこで優しいオットは脱毛器でチクチクと脱毛を…
その間、私はグーグーと爆睡…
『終わったよ~』とオットが私に声をかけると
『じゃぁ、コロコロで毛を取ってください!』
とか、言ったらしい…icon
もちろん私の記憶はありませんicon11
すまん、オットちゃんicon
あぁ、悪気はないのよ…
これに懲りずまたお願いしますwakaba


Posted by がまちゃん at 22:34