2010年07月05日

またまたお食事中の方はご遠慮ください(笑)

先日に引き続きウンコネタです花

以前、高山へ遊びに行った帰りの車内で、オットの話に驚いたことがありましたicon01
もうすでに、オットがウンコをもよおすと我慢できないタイプだと日記には書きましたが、

【毎朝オットはウンコをもよおして目覚める】そうなんですface08
朝、腸の動きで目が覚めて、
『おっ、キタキタ』とムズムズするお尻で二階から降りてくるそうなのですface08face08face08

結婚生活17年、この事実を初めて知りましたicon10icon10icon10
私はそんな経験ありませんもの…face03
腸の調子が悪くて冷や汗流しながら、朝っぱら駆け込むことはありますがicon16
毎朝、そんなムズムズことがあるなんて!
健康的なんでしょうがすごいなぁ~ 花

感心しているとオットがこう言いました。
「社員旅行の朝はリズムが狂うのかダメなんだけどねぇface07
でも、がまちゃんと一緒だとリラックスするからモリモリでるよ~icon22
「そ、それって喜んでいい事なの?」と聞いてるそばから、
オットは車内のエアコンをOFF!
ハイウェイオアシスに向かいながら嬉しそうに言いました。
『さぁ、本日7回目のウンチタイムでぇ~~~すheart
オット7回ってiconicon11

一日7ウンコ…icon
いまだに記録は更新されていませんicon
心に残る、高山旅行でしたicon


Posted by がまちゃん at 08:23